大きくする 標準 小さくする

espirito-f    

残っているお前たちへ。 [アビ風呂]

投稿日時:2014/08/24(日) 08:28

直也
お前はシュート止めるのは当たり前。
シュートを打たせないゴレイロになれ。

ほしと
人にやらせなさい。
お前の頭の中は正解なんだぞ。

藤田
出来ない自分を受け入れなさい。
それが出来なきゃ今までと変わらない。
出来ないなりに出来ることがあるはずだ。

りょうたろう
ひたむきに賢く。

ひろと
自分が巧いということを理解しろ。
お前は絶対に出来る。

たく
お前の自信のないプレーなんて年寄りがボランチやってるのと何も変わらない。苦しい時から這い上がってきた自分を思い出せ。

しゅうた
相手を技術と運動量でバカにしろ。
あんたは相手をおちょくるぐらいが丁度いい byアヤコさん

しょう
サッカーセンスは天才的。
だがセンスだけじゃ通用しないよな?
ホントの男前になるチャンスだぞ。

うめ
お前の試合中の運動量はクーパーでいうと2800mくらいだ。
それでいいのか?行って戻る。ただひたすらに繰り返せ。

かつ
最近、弱いお前が時より顔を覗かせる。自分が信じられないか?オレが信じてるのに?この3年間でどれだけ成長したと思ってるんだ。弱い自分をちゃんと受け入れ最強になれ。

りょう
大事な時にいつも怪我でいないお前。反省しろ。ただ、今が更に成長するチャンス。チームを外から常に観察しろ。お前に足りないのは【責任感】だ。10番の重みを感じながらリハビリあるのみ。俺たちは攻撃陣はこのままじゃ終わらないよな。やってやろうぜ。

せいや
逃げるな。ブツかられろ。ネイマールがどれだけ削られてる?お前は削られもしない。男は体張ってなんぼだろ。スニガはコロンビアにしかいない。

はやひで
そのまま続けろ。
それが一番必要なことであり難しいこと。
お前にしか出来ない。
日本一のキャプテンであることを証明しろ。







くち
おはようございます。

















今日から合宿です。
全員じゃないし
AでもBでもない初の試み。
どうなるか心配ですが120%で挑みます。
妥協なし!!!!













たか
オレのソックス勝手に履くなよ。短パンもな。

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: